アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
nekoの山歩き
ブログ紹介
今日あった美しいことを一つ
心動いた出来事を一つ
母と子の苦笑いを一つ
出来れば山の記録をもう一つ
・・・ぽつぽつ続けております


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
風邪の治し方?
風邪の治し方? 2週間風邪を引きずっている 先週末も家に引きこもって寝ていたのに 治らなかった。 昨日は咳と悪寒と腹痛で、とうとうまた一日寝ていた。 仕事が一段落して気が抜けたのがイカンのかなあ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 15:27
雪の通勤
雪になれていない土地だから 明日が雪だという予報で、もう落ち着かなくなる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 22:34
Nikon
Nikon Nikonは音がいい と職場の先輩が言ったが、 あの連写音を聞いていると、 なんだかそれだけでいいのが撮れた気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 13:13
2010/1/10矢上普賢
2010/1/10矢上普賢 久々の山登り、 ただいまうっすらと筋肉痛の予感 昨年末に購入したNikon一眼レフを抱えて あれこれ撮影しながらの登りだったから 頂上まで2時間半かかっているのだけれど・・・ 体力はすっかり落ちている・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 22:59
1/29 新春寄席
初めて、寄席に行きました。 といっても、長崎公会堂ですから雰囲気はちょいと違ったかもしれませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 21:41
初仕事
よく働いた。 仕事もなかなかはかどって、 満足して帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 22:24
09/1・5 矢上普賢
初登山は、Tさんと矢上普賢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 22:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

nekoの山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる